FC2ブログ
トップページ
2017-12-31 Sun 13:16
このページは常にトップに来るように設定しています。
ブログをご覧いただける方は次のページにお進みください。

が、しかし ・・・記事の内容に多くのゲイコンテンツが
含まれているので、同性愛にご理解いただけない方と
18歳未満の方はご退出されますことをお勧めいたします。



KIMG0957ブログ


2016年夏、活動開始!! (= ̄▽ ̄=)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
水虫ブルース
2017-08-21 Mon 16:22


ん~~、結構毛深いなっ!!


この夏は、突然の豪雨に見舞われることしばしば。 でもって靴の中が
びしょ濡れになるも、外出先で靴下を履き替えられず、濡れたまま放置。
な~んてことを繰り返していたら、右足の薬指と中指の間にもの凄い痒
みを感じ、その部分を覗いてみたら皮が剥けてて・・・・


剥けてるのはアソコだけで十分だっ!!

等と騒ぎながらも、その痒さに耐え切れず、会社の近くにある皮膚科に
ダッシュ!!

水虫 = 不潔 = 臭いみたいなイメージがあって(水虫の方、ごめんな
さい)、ソレだけにはなりたくなかったのに、ついに俺もかと、トホホな気持
ちで聞いた診察結果は・・・・・


アセモって。 (。-_-。)


コレ、自己判断で市販の水虫薬とかを塗ってたら、とんでもないことに
なってましたよ~!! とドクターが。 
まぁ~、直ぐに病院に飛んで行ったのは正解にせよ、アセモで治療費と
薬代で2,000円ってのは・・・・・

ラッキーだったってことにしておきましょ!! o(≧ω≦)o 






にほんブログ村 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
サマーコレクション2017ファイナル
2017-08-16 Wed 19:04
8月の中旬、本来であれば1年の中で最も暑い日が続くときだよね?  
なのに何なんだ?! 今年の夏は??
やけに涼しいじゃないかっ!! (♯`∧´)


 
それでも夏を感じていたいので・・・・・


 
勝手にサマーコレクション第三段!!(。-_-。)








あっ、なんかモッコリしてるぅ~ \(//∇//)\


写真の黒猫、褌や黒猫を作っている人から頂いた物なんだ。 
その人と特別な関係は残念ながら無いのだけど、褌・黒猫モデルを
引き受けた時に頂いた物で・・・・って、

そういうモデルを引き受けるなよ、俺!!(汗)



で、写真を見て思うことは・・・・

太ったな、俺!! ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

たばこを止めて1ヶ月、確実に丸くなってるな!!
斯くなる上は・・・・・






にほんブログ村 
別窓 | 自己満足の世界 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
天使のウィンク
2017-08-11 Fri 02:16
これを言うと大抵の人が、「暑い日が続いたから仕方ないよね?!」
とか、「すこし休暇を取った方がいいよ!!」等と言われてしまうので
あまり大きな声では言えないのだけど・・・・・



~



実は一昨日の夜から・・・・・

我が家に滞在してるんですよ!!

天使が!!

しかも5人も!!



あれ・・・・引いた?! ( ̄^ ̄)ゞ



その天使達、我が家に5日間ほど滞在するのだけど、その滞在
中に俺の願いを叶えてくれるらしいんだ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

俺の願い・・・・・


 


早く君と一つになれます様に!!

このブログを読んでくれてる君、 そう君ですよ!!
どう?? ウズウズしてきたでしょ?!


それこそが天使のパワーなのだ!!




にほんブログ村  
別窓 | 好きな歌 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
打ち上げ花火
2017-08-05 Sat 22:38
ピュ~ ヒュルヒュル ドッカーン




花火が打ち上げられる度に、「わぁ~、綺麗だね」「わぁ~、凄いね~」と
子供の様に喜ぶひろし。 
俺の為に着てくれたのか?! 浴衣姿のひろしがいつに無く艶かしい。

浴衣の衿からそっと手をしのばせ、ひろしの乳首を摘んでみる。
「まだだ~め。 花火が終ってから」
「でも、もう乳首は起ってるよ。 ここはどうかな??」
「あん、ダメだってば」
「ダメって・・・こんなに大きくして」

「ひろし、もう我慢出来なくなってきた」
「僕もだよ。 MASATOのコレ頂戴」

てな具合で、今日は日本全国で花火大会が行われていた様だし、
俺の住む街でもかなりの規模のものが行われていたのだが、俺
はといえば生憎の仕事。 

こんな日に限って!! ちっ!!



斯くなるうえは・・・

君のなかで打ち上げ花火?? イミフ






にほんブログ村 
別窓 | 夢物語 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 続・ノンケの仮面 | NEXT